忍者ブログ
Pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis珪性肺塵症
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テストの返却が始まりました。


まず化学

クラスの担任が作ったテストですが

多分時間的に最後まで解けた人は居ません。

クラス最高点は209/253でしたから、

100点満点の換算で81あたり。

僕はクラストップに10点及びませんでした。

これが平均30台のテストを作る達人の謂われですかねww



次に数学

数量的には中学時代の約2倍の出題数。

最高点は同じ塾生の195/200でした。

計算の正確さが怪物です。

因みに彼女が間違えたのは

先生曰く「満点取りよるヤツが居りそうやから

最後の最後に難しいのを入れといた」問題でした。

正解者は0人だったようです。

僕の目標点は40でしたが4.5倍ほど上回りましたww


社会

到達点:100/120

得点:98/120

気にしてないよ、うん・・・。


英語がデフレスパイラルに陥った可能性が高いので

塾の先生に怒られないか心配です。






中間テストも終わったようなので

動画でもはっとくか、




と思いましたが貼りたかった動画が削除されていました。

悪しからず


でヴァ


PR

コメント
無題
こぅいぅのを見ると高校行きたくない(笑)
【2008/05/28 21:48】 NAME[奈彌仔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貼りたかった動画すごい気になるww
【2008/05/28 22:13】 NAME[supernova] WEBLINK[] EDIT[]
無題
数学演習のテスト100点中31点
ちなみに平均点も31点
ちなみに1年の女子の最低点6点

笑うなこれ(・∀・)
【2008/05/29 07:04】 NAME[ぇ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Y崎君3教科くらいトップじゃんww
【2008/05/29 17:16】 NAME[gedeihen] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>な
まぁ「お前ら死ね!」というようなテストは作られないので大丈夫。
ともに精進しませう

>>s
アラブ人美女があんなことやこんなこと・・・
あぁッ!そっ、そんなことまで・・・



しませんよww
(参考:アラブ人以降全て創作です)

>>え
平均ピッタリ賞おめでとう!
確かに数学は難しいよな

>>g
怪しからんことですな
期末あたりでフルボッコにしませう
【2008/05/29 17:33】 NAME[Der Teufel ist los] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブラクラ注意
HN:
Der Teufel ist los (時々にーた)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/08/13
職業:
親孝行生
趣味:
あれこれ
自己紹介:

にらみ合って

にらみ合って


あっぷっぷ


(このまま20秒間見つめ続けてください)
動画
おばはんのあり得ない事故



もしかすると再掲載(?)
最新TB
最新CM
[09/03 ぇ]
[08/10 gedeihen]
[08/07 Der Teufel ist los]
[08/07 Der Teufel ist los]
[08/05 gedeihen]
ブログ内検索
Counter
アクセス解析
お天気情報